SSブログ

楽しんごが死んだ?自殺か?というのはデマ! [芸能]

お笑い芸人の楽しんごが15日にtwitterでつぶやいた以下の内容が18000回もリツィートされるほど拡散してます。

「皆さん 僕は生きていますよ! 僕は死んでないです。 一生懸命、一生懸命生きています、、 お願いですから、僕を殺さないで下さい よろしくお願いします。 悲しんご」

何やら悲壮感ただようつぶやきですがw、発端となったのは2ちゃんねるの「【速報】楽しんご、自宅で死亡確認、自殺か」というスレッド。

近年暴力事件とかで話題になっていた彼の事だけになんともありえそうな時事ネタとして広まっておりました。

まあこのスレッドは1月と7月頃に書き込まれているのですがその後、本人が8月末と今月15日に悲壮感漂う(笑)上記のツィートをしてますので簡単に生存確認できるというオチでした。

2ちゃんのこういうネタはデマが多いので当てにできませんねー。

2ちゃんはじめ、ネットでは何やら嫌われてるような印象を受けますが、一方では「応援してるよー!しんごちゃーん!がんばれーい!」「頑張って生きろ!」など、ファンからのめーっセージも届いているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。